お疲れ様ですぅキラキラキラキラ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111206_190907_ed.jpg


今日は参観日~ラブラブ!音符

一緒にブリヂストンブースにいる
えだっちょ(安枝瞳チャン)の
お父さんもいらっしゃってて

リアル授業参観日みたいでしたにひひひらめき電球



ぱぱもままもステージ
しっかり見にきてくれて

かわいかったよ~
って褒めてくれました得意げドキドキ


ステージから
すぐ見つけたけど

ちょっと恥ずかしくて
あんまり見れなかったけどニコニコあせる


でも嬉しかったなあドキドキキラキラ


お友達にも偶然あったり

今日も楽しい1日でしたニコニコ音符


本日ブリヂストンブースに
きて下さった皆様

ありがとうございました!!キラキラ


お写真撮って下さったり

お話しかけて下さったり

ありがとうです(*^^*)ラブラブ

知ってる方の
顔みると安心するし

ブログ見てますとか

KRAFTの
レースクイーンの方ですよねなど

お声かけてもらえると

本当に嬉しいんだあラブラブ!キラキラ

今日は
トヨタ自動車大学校の生徒さんも
いらっしゃっていたよキラキラ

この前は職員の方も
ブリヂストンブースに
きてくださったし

ありがたいですニコニコラブラブ



そして差し入れ
ありがとう~しょぼん!!プレゼントキラキラ


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111208_174351.jpg


感謝感謝です(*´д`*)キラキラ

ビックサイト広いから
歩き回って荷物多いと
大変なのに

持ってきて下さって
本当に本当にありがとうしょぼんラブラブ



今日はいつもより
早い時間に終わったので

帰りはぱぱとままと
一緒にごはんたべて
帰ったよニコニコナイフとフォークドキドキ



しっかし
今日は寒かったねーショック!あせる

なんだか寒すぎて
頭痛い気がしてきたけど

気にしないふりしてる得意げ(笑)


日曜日まで
元気に頑張るよニコニコアップアップ

今日は早めにねよっにゃー


お風呂
入ってきまーすヾ(^▽^)ノ温泉


★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/




ヒヨコクローバー...