SUPER GT
JAF Grand Prix
FUJI SPRINT CUP終了しました!


レースの結果ですが

クート選手は
スタートしてから追い上げて

3番手で
ファイナルラップまで走っていました

しかし4番手のマシンと
衝突してしまい

6番手でフニッシュでした。。


しかし

クート選手の追い上げは
もうかっこよすぎでしたしょぼんキラキラ


レースって

本当に最後まで
どうなるかわからないショック!

だから
はまっちゃうんだろうなニコニコ


最後の表彰式では

脇阪選手とクート選手が
表彰台にのぼった
ところをみてれ幸せでしたキラキラ



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111113_165820.jpg



今日でSUPER GTは
終わりました、、、


たくさんの
想いでいっぱいです


感謝の気持ちが
一番込み上げていますキラキラ


皆様

♯35 LEXUS TEAM KRAFT

D'STATION KeePer SC430

そして

D'STATION
フレッシュエンジェルズ

Real B Voice Racing Lady

を応援して下さった皆様


本当に本当に

長音記号1当に


ありがとうございました!!キラキラ



また昨日の出来事も
今日の出来事も

ゆっくりれぽするねニコニコキラキラ




真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-111113_175300.jpg



真野の大好きな
ユリいっぱいで幸せドキドキ


ありがとう。。キラキラ


★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/




ヒヨコクローバー...