こんばんにードキドキ

皆さんコメント
ありがとうございますにひひキラキラ

真野は笑ってる時が幸せ~ラブラブ

おもしろいこと大好き得意げキラキラ

そうひらめき電球

昨日なつみさんが
ツーショットとったのを

送ってくれたあードキドキ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



話してて意外な共通点があって
嬉しかったのです( ̄ー ̄)ラブラブ

なにかは内緒ーにひひ

しかも今度サーキットで
写真とってくれるってラブラブ!

友達100人できるかなに
また一歩ちかづけたあo(^▽^)o

なつみさんらぶキスマーク


あとね

もうすぐ生放送される
webの生放送ですが、

docomoの
GALAXY Tabの番組なんだ!!

すごいいろんな機能があって
ほしくなったあ♪( ´▽`)キラキラ

なんだか今日はぱぱが
パスタを作ってくれてて

食べるのたのしみードキドキ

おなかすいたあー( ´ ▽ ` )音譜

★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/

ヒヨコクローバー...




iPhoneからの投稿