やっほいドキドキ

9月だねーラブラブ!キラキラ
秋くるよーニコニコもみじ

秋のテーマカラーは赤!!

買い物いったら
赤に目がいくのだー目


梨狩りいきたいなうにゃー


皆様コメントありがとう
ございます(☆▽☆ )!!


8月の思い出に真野も
混ぜて下さった皆様

ありがたきしあわせ~ドキドキキラキラ


コメントもメッセージも
本当にうれしいんだあニコニコドキドキ


9月も仲良くしてねっにひひ音符



さてさて

本日真野は

事務所の女性マネージャー
うっちぃさんからの
電話で目覚めました携帯



電話鳴った瞬間

寝起きと
悟られないようにと

自分的に気合いいれて
電話にでる!!携帯ひらめき電球



うっちぃさんからの第一声

「あ、寝てました?あせる




ば、ばれたかあ○| ̄|_


しかも
うっちぃさん優しいから

そのあとのメールの連絡で

お休みのところすみません

って(´Д`)キラキラあせるあせる


こちらが
すみませんですよねショック!


寝起きよくなりたいなあ得意げドキドキ



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110901_121641.jpg
(これは真野カレンダーの
写真だよにゃー桜)

みんなは寝起きいい?キラキラ


あとさ、


台風は
どうなっていくのだろうくもり


今日もまだ雨ふってないねキラキラ


今週末は撮影会だから
天気心配だなあ。。。


みんな台風きたら
飛ばされないように
要注意しょぼん注意あせる



ではでは

午後もお仕事頑張ってにドキドキ


お休みの方はよい休日をドキドキ


★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/


ヒヨコクローバー...