にゃほほにゃー

コメントいっぱい
嬉しいよお(☆▽☆ )キラキラ

ありがとうございますニコニコドキドキ


写真いっぱいでしょーラブラブ!

お写真撮って下さった方々
ありがとうございましたニコニコ


マネージャーさんにもいつも
お願いしているのだチョキ

ナウいマネージャーさん得意げ



さてさて

真野の友達100人
できるっかな計画目音符

さすがにチームスポンサーステージでは
歌えなかったけど(笑)、


まずはギャルパラ表紙の
秋葉ちひろちゃんドキドキ


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110820_104546.jpg


かわうぃー得意げドキドキ
辻チャンにそっくりラブラブ!

会うといつも
かわうぃー笑顔で
話してくれるのですニコニコ音符

オートサロンで一緒に
ジャンクションブースにいたのだよドキドキ

また一緒に
お仕事できたらいいなニコニコキラキラ

続いて、
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110820_153432.jpg

事務所の先輩レイナさんと
レイナさんと同じチームの
清水恵美さんキラキラ


トイレでレイナさんを発見し

一緒に撮ってほしいな
でもどうしようかな
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よしっ思いきって
話しかけてみようって

思って撮って頂いた1枚にひひあせる

どんだけビビりペンギンあせる


お次は~ラブラブ!

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110821_102459.jpg


真矢ちゃんドキドキ


真野はまやダウンちゃんひらめき電球

真矢ちゃんは
まやアップちゃんひらめき電球にひひ(笑)

真矢ちゃんは

中学か高校の
先輩とかにいそうで

ついていきますラブラブ!系の
先輩系得意げキラキラ

わかるかなあ?(笑)

とにかくかっちょいいドキドキ


さてさてお次は~キラキラ

三島さんとこの
ゆかりちゃんリンゴ


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110821_123655.jpg


この前のLGDAの時に
初めて話したんだけど

お顔ももちろんかわいくて

性格がタイプ(´Д`)ドキドキ


真矢ちゃんも関西弁だし

関西キテますなあ~ニコニコアップ



そしてラストはちなっティーチョキ


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110821_104442.jpg


ちなっちゃんは
本当にレースに詳しいのだニコニコキラキラ

ちなっちゃんは
レースクイーン歴では同期かな?ラブラブ!


Twitterとかで
ちょいちょい
絡んでくれるちなっティードキドキ

高橋にゃんこ先生としみと
仲良しなちなっティー音符

今度混ぜてもらおーべーっだ!(笑)




どおです皆さん!!ラブラブ!


てか私自身
お友達ができてうれしいドキドキキラキラ


サーキットに行く楽しみ倍増にゃーアップ

あ、あとあと!!


ちゃーん!!ベル


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110821_174839.jpg


かわいすぎる○| ̄|_!!ドキドキ


らぶえいすけ君ガーンドキドキ

KeePerさんとこの
息子ちゃまなんだけど

人懐っこくて
エンジェルズと涼ちゃんは

えいすけ君にクギヅケ目キラキラ

えいすけ君ほっぺに
ちゅーしてくれたんだお得意げ

かわゆすぎるしょぼん!!

だっこドキドキ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-P1000233_ed.jpg


真野がままになったら
こんな感じぃグッド!(笑)


けっこうさまになってない!?!?


えいすけ君
癒してくれてありがとう得意げドキドキ



そしてー!!

サーキットに来て
話しかけて下さったり
お写真をとって下さる
お友達(笑)からの
プレゼント(。・_・。)プレゼントキラキラ



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110822_122249_ed.jpg
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110822_122642.jpg
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110821_215001.jpg
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110822_124146.jpg



本当にありがとうございますキラキラ


有難く頂戴いたしますしょぼん!!


大切にするぅドキドキ


そんな感じで
楽しさてんこもりの
鈴鹿サーキットでしたフラッグキラキラ

次回は富士です富士山!!

今から気合い入ってますドキドキ



富士でお会いする皆様
一緒に楽しみましょうニコニコキラキラ


では最後に
鈴鹿花火でばばいパーハート


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-・・.jpg
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-・・.jpg


たーまやーー('◇')!!



れぽブログ
読んで下さった皆様

ありがとうございましたにゃーラブラブ

★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/


ヒヨコクローバー...