2店舗目は

D'STATION入間店さんハート


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-__.jpg

入間店も綺麗で
おしゃれな店舗でしたあラブラブ!

伊勢崎店と同じく
ECO対策が充実していて

コーヒーカウンターもおしゃれサンダル
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-__.jpg

そしてご遊戯中のお客様への
配慮もシッカリ目キラキラ

台間パーテーションで
お隣のお客様が
気にならないようにしたり

パチンコの方はひじ置きも
設置されています音符
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-__.jpg

イスは低反発~(≧∀≦)
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-__.jpg

D'STATION各店舗本当に
設備が充実しておりますメガネキラキラ


そしてなんと!!

入間店さんでは

エンジェルズ自己紹介カードを
作って下さいましたラブラブ!!!キラキラ

昨日もブログにも
載せさせて頂いたこれっ音符


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定

これすごいよね~(☆▽☆ )キラキラ


あとねー

激アツ台プレートもほらっラブラブ!


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-P1000109_ed.jpg


ありがたすぎるぅ~しょぼんドキドキ

嬉しかったあ(;_;)キラキラ

エンジェルズグッズを作って下さり

本当にありがとう
ございました!!しょぼんラブラブ

3人+マネージャーさんと
感動しまくりました得意げ
キラキラ

出発前の緊張エンジェルズ雪
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-___ed.jpg


入間店では

おしぼり、ヤクルトを
お客様にお配りして

その時に
エンジェルズ自己紹介カードも

お配りさせて頂きましたドキドキ


受け取って下さって
嬉しかったです( ´艸`)

ステージでパチリカメラ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-__.jpg


MCはアフロさんにゃーカラオケ(笑)

前回は黒子さんだったり

MCさんも気合いが入っていて

エンジェルズも
負けてられないです~ラブラブ!音符

フロア回ったり

激アツ台発表たいむぅベル
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-__.jpg

ジャンケン大会して
ポラとサインのプレゼントプレゼント

ジャンケン大会
楽しいんだよグーチョキパー音符音符


そしてイベントが終わり
控え室に戻ると~!!!!



じゃ~~~んしょぼん!!キラキラ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-__.jpg


花束を頂いちゃいましたしょぼんドキドキ

嬉しすぎるしょぼんキラキラ



そして最後に
等身大パネルにサインを
書かせて頂き

集合写真をぱちり~ニコニコアップアップ

元気いっぱ~いグーラブラブラブラブ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-__.jpg




そして次の瞬間
電気が消えて。。。





!?!?!?!?!?!?!?!?!?












!!!!!!(☆▽☆ )!!!!!!





HAPPY BIRTHDAY とぅゆぅ~ケーキ音符




よしぐっちゃんの
お誕生日を
祝って下さいました(>_<。)!!音符



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-___ed.jpg



よしぐっちゃん
よかったねえしょぼんドキドキキラキラ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110710_165751.jpg



お母さんは(笑)、
自分の事のように
嬉しかったよ!!しょぼん



入間店の皆様、

素敵すぎるエンジェルズグッズや

よしぐっちゃんのお誕生日を
祝って下さったり


楽しくイベントを進めて頂き


本当にありがとう
ございましたしょぼん!!キラキラ


入間店に遊びにきて下さり

一緒に
盛り上がって下さった皆様


お写真撮って下さった皆様

お声をかけて下さった皆様


本当にありがとう(。・_・。)ラブラブ


また会いにきてにいニコニコドキドキ


さあさあお次は

最後の立川店れぽだよっ音符


★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/


ヒヨコクローバー...