さーさーの葉さーらさら~音譜


いやっほいドキドキ

今日は七夕だねえニコニコ


昨日ね家についてから
ヘアアレンジの練習をしたんだひらめき電球

もんちゃんに昨日あった時
いつも髪の毛上手にやってるから

いいなあと思って

いいなーってゆったら

やればいいじゃんアップって得意げ

たしかにー!!(笑)

だからさっそく練習してみたお目

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



ちゃんラブラブ

Wおだんごぉー

前からみたら
よくわからないけど。。

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



ほーらーキラキラ

雑誌みてて
この髪型がしたくて

やってみたらでけた♪( ´▽`)

今週末撮影会で浴衣着るから
これも候補にいれておこうにひひ

簪はユリがいいなあキラキラ

七夕だし
いますごい浴衣きたいービックリマーク

たのしみだなあラブラブ!

七夕だし短冊かこーベル


星まやたんざく星

☆D'STATIONフレッシュ
エンジェルズというユニットが
多くの皆様から愛される
レースクイーンユニットに
なれますようにキラキラ

☆世界中の人が
笑顔いっぱいでいれますようにキラキラ

☆しゃべり方がふときづいたら
早くなってますように(笑)



なんか考えだしたら
きりないなあ。。( ̄ー ̄)あせる


みんなは短冊に何かくう?ドキドキ

★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/

ヒヨコクローバー...



iPhoneからの投稿