こんにちは~ドキドキ

父の日のプレゼントはね。。

ふっふっふ( ̄ー ̄)キラキラ

あとでアップするよにひひ

さていよいよ
マレーシアれぽも終盤ですビックリマーク

最終日はマレーシア観光の日晴れ

NEXUS株式会社の
齋藤様と阿施様と
(D'STATIONは
NEXUSグループのひとつひらめき電球)

エンジェルズで観光しましたラブラブ!

有難い事に
齋藤さんと阿施さんの運転手さんが
ホテルまで迎えにきてくれて

市内まで車で向かいました目

VIPだわあ~(。-_-。)ラブラブ

チェックアウトは
11時だったけど起きたの10時あせる

いっそいで用意したよおショック!

本当は早起きして
パソコンもってきてたから
パソコンから
ブログ書こうと思ったのですが叫び

パソコンちゃん出番なしドクロ

そして皆様と合流して
ランチたいむぅナイフとフォーク

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



中華料理たべたよラブラブ

めちゃめちゃ
おいしかったです!!

あの少食の真野が!!

もりもりたべましたあラブラブ!

ごちそうさまでした!!キラキラ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-P1000058_ed.jpg

からのお待ちかね
ショッピングたいむぅ( ´ ▽ ` )ノ

真野は諸事情により
なにも買えなかったんだな(笑)

ショッピングセンターは
見てるだけでも楽しくて

色んなブランドショップが
ならんでいたよーo(^▽^)o

このブース興味津々得意げ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



あせる齋藤さんはてなマーク(笑)

そしてそして~
足裏マッサージに連れていって
もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



きもちい~アップ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



(笑)

寝てないよ(。-_-。)

こうやってみんなで並んで
マッサージ受けれるのは
楽しいよねえニコニコ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



マッサージをしてくれた
ダニーちゃんと仲良しにラブラブ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



真野のカタコトすぎる英語を
一生懸命理解しれました(笑)

またこれたらいいなキラキラ

齋藤さん、阿施さん
ありがとうございました!!

お次はマレーシア市内周辺を
観光してきたよ~音譜

曇ってたから
うまくとれてないけれど。。

ツインタワーキラキラ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



真野いるのわかるはてなマーク(笑)

そして独立公園チューリップ赤
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



建物を指そうと思ったけど
指せてなかった_| ̄|○(笑)
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



阿施さんに色々マレーシアの
歴史を教えてもらい、

勉強させて頂きましたメモキラキラ

やっぱり世界が平和になる為には
たくさんの国の事を
学ぶべきだなと思いましたキラキラ

マレーシアは
まだまだ貧富の差があり

高層ビルの先の路地に入ると
また違った風景が広がっていて

心が痛む場面もありました。。

私達が住んでいるところは
恵まれているんだなあと改めて実感

マレーシア以外にも
貧富の差が激しい国や
争いが絶えない国もあり、

人の不幸の上に幸せは築けない。。

世界中が平和になることを
願いたいと思いますビックリマーク

はいっそんな真面目な
お話しもしつつ~

あっという間の
楽しい時間は早いもので

観光の最後に夜ごはんニコニコ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



ビアガーデン的なラブラブ!キラキラ

飛行機の時間もあったから
明るい時間だったけれど

ここからはツインタワーが見えて
暗くなるとライトアップされた
ツインタワーが見える最高なとこラブラブ

お料理も美味しく頂きましたにひひ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



こんな素敵なところで
美味しいお料理を
ごちそうさまでしたあ( ; ; )キラキラ

マレーシアの最終日、

深く思い出に残る
最高の日になりました(*^^*)ラブラブ

私達をマレーシアに
連れていって下さった
NEXUS株式会社の星野社長様、

マレーシアでお世話して下さった
齋藤様に阿施様。。キラキラ

私達の事を
大切にして下さっていて
気遣って下さって

心より御礼を申し上げますキラキラ

絶対にこの3人にエンジェルズを
やってもらってよかったなと
思って頂けるように頑張りますので

これからも何卒
宜しくお願い致します!!

マレーシア最高ドキドキ

D'STATIONさいこ~うラブラブ!ビックリマーク


★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/

ヒヨコクローバー...



iPhoneからの投稿