やっほいねこへび

今日はあついねー晴れあせる

水分いっぱいとって
熱中症にはご注意を~ビックリマーク

皆さんコメント
ありがとうございますラブラブ

抜け殻うけるっしょチョキ(笑)

さてさて今日は決勝日れぽニコニコ

ワクワクの決勝日
前の夜ごはんはおいしかったし
真野ちゃん
テンションマンショーンアップ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



子供かパー

髪型は三つ編みちゃん音譜

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



まずはPIT WALKぅキラキラ

決勝日も髪型おそろい
エンジェルズぅ♪( ´▽`)
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



スケジュールでは
PIT WALKが1時間半あって

エンジェルズは水持って
気合いいれていきましたメラメラ

したら40分くらいで
あっさりおわっちゃった(笑)

なんでだったんだろうシラー

からのごはんたいむう(。-_-。)
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



しゃけ弁当!!ラブラブ!

しっかりたべたよっ

そしてそして
LEXUSブースでドライバーさんの
フォトセッションとサイン会に

エンジェルズも
参加させて頂きましたニコニコ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



ポスターまで
作って頂いてましたラブラブ!

MCは
今井優杏さんラブラブ

頼れるお姉様です得意げラブラブ


からの~

スタート進行が始まるので
急いで戻って

桃川先生にいってらっしゃい
してきましたあo(^▽^)o音譜

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



ふ~うアップラブラブ

そして
いよいよ決勝スタートフラッグ

もう本当に
どきどきしてました目

10番手スタートから
だんだんと
追い上げていく35号車キラキラ

レースクイーンステージに
行く時間になり移動中も
レースの行方が
気になる気になるドキドキあせる

待機中ずっと
あのレースの順位がでる
大きい電光掲示板
(あれなんてゆうの?笑)を
みてました(。-_-。)キラキラ

肝心のレースクイーンステージは
そりゃもう完璧よおおグッド!!!

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



ステージがまあ立派で!!

現地の方も
すごい盛り上がっていましたにひひ

レースクイーンステージ終わって
レースが見たくてダッシュで
チームまで戻りましたロケットひらめき電球

あとは決勝日終了?の
ブログをご参照ください(*^^*)あせる

決勝が終わり
お世話になった皆様にご挨拶キラキラ

お片づけして
ホテルに帰りました星空

この日はエンジェルズ3人で
ホテルでごはんたべたよ音譜

よしぐっちゃんは
留学経験があるから
英語しゃべるのが上手で
すごく助かりましたあドキドキ

よしぐっちゃん
ありがとうニコニコラブラブ

真野も英語勉強しよ!!

やはり真野は暑さに弱いらしく
先生とよしぐっちゃんは
マッサージにいってたけど
部屋で抜け殻になってました(笑)

ではここで
サーキットで頂いた
プレゼント紹介ラブラブ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



SUPER GT第3戦の
ガイドブックラブラブ!

LEXUSブースでドライバーさんが
サインしていたLEXUSの旗フラッグ

ドライバーさんとは
お話ししたりするけれど

忙しそうだし
サイン頂くタイミングがないから

嬉しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

そして昨日も頂いた
有名な甘いパンリボン
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



おいしかったから
リクエストしちゃって
本当にまた差し入れして
くださいましたラブラブ!あせる

みんなやさしいなあキラキラ

暑い暑いってゆってたら
お水買ってきて
下さったりしょぼんラブラブ

本当にありがとうラブラブ

てゆかいつもより
ちゃんとれぽできてないはてなマークラブラブ!(笑)

お写真提供して下さった方
お写真撮って下さった方
ありがとうございますキラキラ

またまだ続くぅ。。。ドキドキ

★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/

ヒヨコクローバー...



iPhoneからの投稿