はいっお次は予選日だよおラブラブ

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



LEXUS TEAM KRAFT
予選の結果は
スーパラップ10番手で進出し
変わらず決勝は
10番手スタートですビックリマーク

どきどきの予選日でしたあニコニコ

エンジェルズは髪型は
おだんごヘアーで統一目ラブラブ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



3人でお揃いの髪型かわゆ~ドキドキ


自己満チョキ(笑)

予選日は

PIT WALKと
レースクイーンステージに奮闘♪


ごはんもしっかり食べたよにひひ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



ちゃんと英語しゃべれたー( ´ ▽ ` )ノ

カンペもなしでグッド!

先生はちょと長かったから
ちょーっぴりカンニングぅしてた得意げ

あ、先生には内緒ねあせる(笑)


PIT WALKも現地の方や
日本からいらっしゃった方、

お写真撮って頂き
ありがとうございましたo(^▽^)o

あとねー
今回からD'STATIONスイングバーが
たてられたのです(^з^)-☆

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



かっちょいいでしょ?キラキラ

そしてそして~

マレーシアにいらっしゃって
会いにきて下さっただけでも
有難いのに差し入れを~( ; ; )

下さりありがとうございました!!

去年もおいしかったパン(^∇^)
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



つめたーい
うれしーい飲み物(*^_^*)
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



前髪(笑)

他にもこんなにー!(>_<)
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



本当にありがとうございます!!


そして決勝が終わり
NEXUS株式会社
(D'STATIONは
NEXUSグループのひとつ☆)の方々と

高級シーフード料理を
食べにいきました(*^o^*)


マレーシアで有名なんだよ(≧▽≦)


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



わお!!
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



えび先輩キラキラ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



かにちゃんかに座
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



やっぱこれだねえ~音譜
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



先生とぱちり♪( ´▽`)
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



サーキットをでて
暑さと空腹でやられていた
こんな抜け殻な真野さんも。。
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



(笑)

美味しいごはんを食べて

こんなによろこびの顔に♪( ´▽`)
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定




おいしさ伝わるでしょ!?(笑)

こんな感じで予選日の夜は
おなかいっぱい夢いっぱいで終了合格

続く。。ドキドキ

★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/

ヒヨコクローバー...

iPhoneからの投稿