今日は月曜日ぃにひひ音符

皆さんコメント
ありがとうございますドキドキ

連休明けって
ぼーっとしちゃいません?にゃー


真野がOLやっていた時
連休明けは
ぼーっとしちゃってたな得意げあせる


さてさて
本日の真野写めカメラキラキラ


D'STATION
フレッシュエンジェルスちゃん集リボン


こちらはかにゃんこと
吉口加奈子ちゃん音符


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-2011-05-01 16.19.55.jpg2011-05-01 16.19.55.jpg


これ微笑ましいの図ドキドキ


何を話しているかは
内緒にひひ(笑)


かにゃんとは
いつもふざけあっています得意げ


テキパキしてるけど
たまに赤ちゃんみたくなる台風

かわゆいかわゆい
かにゃんですキスマーク




続いて
ももゆーさんこと
桃川祐子さん音符


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-__.jpg


ラブラブ!キラキラ(笑)


これは一緒に
○ATSUYAにいった時の

桃川先生の満面の笑みアップ

初○ATSUYAだった先生は

終始ご機嫌でしたにひひ音符



ももゆー先生は
いつもやさしいのですキラキラ

たまにテンションがマンションになり
おかしくなりますアップアップ(笑)



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-110507_203905.jpg



そんな面白く
かわゆーなふたりと

これからも3人力合わせて
頑張っていきますニコニコキラキラ


これお気に入りドキドキ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定




そんな私達D'STATION
フレッシュエンジェルズ3人衆は


最近おなかに対する意識が
たるんでいますガーン(笑)



おなかダイエットしよドキドキドキドキ


何かいい方法があれば
詳細きぼんぬっす(。・_・。)ノ


ドキドキタコパしなきゃラブラブ!(笑)


★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/


ヒヨコクローバー...