こんにちは☆

今日東京は寒いよお~


今日から

ペタを再開しようと思います(*^^*)

ペタして下さった方、
コメント下さる方、
真野ぐるっぽの方々★などなど。。

もちろん
節電もきちんと意識して(。-_-。)

電気使用量の多い夕方前までに!
電気って貯められないんだね!

本当恥ずかしい事ながら
お勉強な毎日です(~_~;)

正確な情報を集めて

そこからまた
自分には何ができるか考える。。

賢くならないとお(・_・;

さてここで

質問と
お問い合わせを頂いたので

お答えさせて頂きます♪( ´▽`)

まず、

「撮影会の
ポージングって疲れない?」

疲れる事はないっす( ´ ▽ ` )ノ

撮ってる方は
どんな表情とかが
好きなのかなあって
考えたりします(。-_-。)

てか!

撮ってる方のが疲れるよね!
カメラって案外重いし(;゜0゜)

アングルによって
腕とか手とか腰とか痛くなりそう!

ピント合わせるのとか難しそう!

でも皆さん上手に
撮って下さるんです( ; ; )

ありがたやあ(/ _ ; )

次い!

「はじめまして。8才の娘のママです。毎年、娘はRQのコスをして、サーキット、イベントに行くのを楽しみにしてます。将来の夢もRQになること!らしいんです。そこで、いち速く、今年の衣装を知りたいんです!!富士には、着ていきたいので、ぜひ、写真、イラストなど、前向きと、後ろ向きをブログに載せてください。お願いします。岡山が延期になってしまったので…。よろしくお願いします。
こんな、大変な時に、嫌な、思いをさせてしまったら、すいません。」

8才の未来のRQちゃんだ(//∇//)

ご丁寧なメッセージ
ありがとうございます!!

実はですねー

真野も
まだ知らないのです(>_<)

フィッティングも
延期になっている状態で。。

でも間違いなく言える事は
去年と同じく
白×緑コスチュームになるので、

白×緑は必須です!
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-未設定



フィッティングが終わり
いち早くブログにアップできるようにお願いしてみます!

ドライバーさんと同じ格好しているキッズはピットにご招待ってゆうイベントがあるけれど

レースクイーンも
あったらいいですねo(^▽^)o

サーキットに行く
楽しみがまた増えました☆

今朝テレビやっていた甲子園の選手宣誓感動しました。

スポーツは
夢と感動を与えてくれます。

SUPER GTも

まだ開幕戦が
いつになるかはわからないけど

感動のレースになるんだろうな☆

今夜録画したSUPER GT+
もっかいみよーっと!!

★SAVE JAPAN★
http://www.js-style.com/savejapan/


ヒヨコクローバー...


iPhoneからの投稿