↑これ最近ハマりの顔文字ドキドキ


みんなも使おうはてなマークドキドキ(笑)

皆さ~ん!!

月曜日だねえ得意げ

どおですか、調子わはてなマーク

真野はねーご機嫌です音譜

コメントありがとうございましたラブラブ

やっぱアップかなあはてなマーク

ツインテールか三つ編みもしたいしなあラブラブ!

ストレートはセパンでしかしてないし

やっぱり迷う目

でもこうやって皆さんの意見聞きながら茂木の事を考えるのも真野の楽しみのひとつなんだなドキドキ

photo:01



ひらめき電球

最終戦は寂しすぎるけど
泣かないよ!!

ずーっと真野すまいる120%くらいでいますよグッド!

ふふふラブラブ!

泣く時はこっそりね(T ^ T)ひらめき電球



あとねー!!

今週の20日(水)はナイト撮影会ですドキドキ

今回は誰と一緒かなあって思って

事務所に確認したところ、







ソロお(;゜0゜)!?

ナイトでソロ...

想像がつきません(´・_・`)

この前はソロってしらなかったから

呑気にスーツできてねとかいっていた私は一体...(笑)

平日の夜ですが、

ご都合の合う方は
様子見にきてみて下さい音譜

じゃなくてビックリマーク(笑)

是非遊びにきてくださいラブラブ!

お仕事の疲れを
真野と一緒に吹き飛ばしましょ~アップ

photo:02



では午後もふあいとお~ニコニコラブラブ

ヒヨコクローバー...





iPhoneからの投稿