こんにちい~わ晴れ


昨日告知させて頂いた

F1 PIT STOP CAFEのイベントは

今週末行われる
日本グランプリのイベントで


私達は12時~16時くらいに
登場する予定ですひらめき電球


昨日フィッティングしたコスチュームは

シンプルな感じと見せかけて
とってもかわいい感じドキドキ

もんちゃんはカッコイイ系で
真野はカワイイ系のやつなんだよにひひ

みたい~?(´∀`)ドキドキ

皆さん、今週の土日は

六本木 F1 PIT STOP CAFEに

集合ですよ~ニコニコドキドキ

そうビックリマーク

そして昨日、

F1 PIT STOP CAFEの
オーナーの森さんにご挨拶をしに、
F1 PIT STOP CAFEに行きましたラブラブ!



森さんとっても
優しい方でした!!キラキラ

今週末はしっかり
お役に立てるように
頑張るぞおアップキラキラ

そしてそしてー


山本左近さんにも
お会いしちゃいましたw(゚o゚)wキラキラ

片岡選手も
いらっしゃってましたw(゚o゚)wキラキラ



真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-DSCF0919_ed_ed.jpg


わ~おショック!キラキラ

す、すごいメンバー目キラキラ


真野は緊張しっぱなしです得意げ


と、いいつつ

もんちゃんと
バイキングのお食事に
興味津々だったことは

内緒にしておこうっと...
┗(゚ε゚;)┓=3=3笑



今週はバタバタしてそうだから


今日はしっかり
11日の撮影会の準備していたよ音符


歩き回って足が疲れたあ得意げ


あと今月の20日(水)、

ナイト撮影会が追加されましたチョキドキドキ


平日だけーど

是非ご都合が合う方は

遊びにきてくださいにゃーラブラブ



ちなみにビックリマーク


真野は

男性のスーツ姿とてもすきですグッド!


だからお仕事帰りの方は


着替える時間があっても、

むしろ
スーツ出勤じゃない方も(笑)、


スーツできて下さるの
大歓迎ですよ~(*´∀`*)ドキドキ


以上ビックリマーク

今日はなんだか
まとまりのないブログで
すみませんしょぼん



ん?









いつもかドキドキ(笑)





ヒヨコクローバー...