て、皆さん
もうおうちでてるかなにゃーくもり

おはよござますニコニコ晴れ


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-100908_020338_ed.jpg

秋を感じたいが為に

クーラーの温度を低くして

ロンTを来て寝てみましたグッド!


このロンTは頂いたものですドキドキ

ミッキーなんだあよ音符


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-100908_015814_ed.jpg


ふふ得意げドキドキ


みなさま(´∀`)


コメントありがとうございますニコニコキラキラ

ほらあしょぼんあせる

やっぱり食べてない人がおーいしょぼん

富士ではしっかり食べましょにひひ

でもたしかに
あんまり食べ過ぎると

眠くなっちゃいますよねガーン

とにかく-ハートあせる

楽しく富士を過ごす為に

万全の体勢でいきましょおキラキラ


今日は台風みたいだから

足元お気をつけて
お過ごし下さい雨ラブラブあせる


電車とかとまりませんようにしょぼん!!



皆様 ぞあへよドキドキ

(↑韓国語で
好きって意味らしい得意げ)

またひとつ賢くなりましたパー

韓国語で

こんにちはって何だっけ..しょぼん


ヒヨコクローバー...