残念だったけど、

とっても感動しましたキラキラ

久しぶりに
熱い気分になりました!!

感動をありがとお長音記号1しょぼん


プレッシャーとか
はんぱないんだろうなしょぼん

強い!!

日本代表ってすごい!!

こんなに日本中に感動を与えられるなんてすごい!!


わ~~~しょぼんキラキラ

















ぐぅぐぅ








真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100630_001152_ed.jpg



にひひ




寝てない寝てない得意げチョキ


CMの時とってみましたあ得意げ




会場のみんなが応援したり、悔しがったり一体感があって、温かい気持ちにもなれましたドキドキ


よっちゃん今日は誘ってくれてありがとうキスマーク
真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100630_012946_ed.jpg


よっちゃんよっちゃんラブラブ
真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100630_013028_ed.jpg


ではでは帰宅します走る人


遅い時間の更新すみませんショック!

おやすみなさいドキドキ


ヒヨコクローバー...