私にはラーメンとシュークリーム以外にも

大好物があったんですラブラブ!

今日真野ままが
おもむろに出してくれた

これっドキドキ


真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100625_192702_ed.jpg


アメリカンチェリーさくらんぼラブラブ

独り占めしちゃいました得意げチョキ

さくらんぼ・アメリカンチェリー大好きラブラブ!



おぉ~いし~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




果物っていいですよねえにゃー

皆さんは
何がお好きかしら...ブタキラキラ


そしてえビックリマーク

真野クイズの答えは....












爆睡(´∀`)チョキキラキラ



しょぼん




コメントやメッセージで
起こしてくれのにも関わらず

感動的瞬間を見逃しましたガーン


みんなの話題に
ついていけない私サッカー(笑)

つ、次こそは!!あせる


起きてたとゆう回答が
少なかった事に笑ったラブラブ!(笑)




寝るの大好きなんですう得意げドキドキ

真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100625_192735_ed.jpg


ヒヨコクローバー...