セパンレポート....ドキドキ

もう感謝とゆう
言葉なしじゃあ語りきれません。



まず、
D'STATIONの社長様キラキラ

セパンに連れていって下さって

本当にありがとうございました!!


セパンに行けるなんて
始めは思ってもいませんでしたあせる

貴重な体験を
たくさんさせて頂きましたニコニコ


チームのレースクイーンが
ひとりってゆうのが、

お恥ずかしい話

本当に不安でしたショック!


まずマレーシアについて、

色々とハプニングもありました(笑)


ホテルに着いて

ホテルに置いてある
水を勘繰って飲めず、

何かロビーにでて買おうって思ってお店に入ったけどびびって何も変えず、

そしてお店をでたらチームの方々がいたけど、なんか飲み物買えないとか恥ずかしかったし声をかけず、

一応存在をアピールしてみたものの

気づいてもらえず(笑)、

そのまま喉カラッカラのまま
真野は眠りにつきました。

...笑い話です。(笑)



そして緊張の予選日フラッグ

レースにきていた
皆様のお顔みてほっとするドキドキ

かなり面倒みて頂きましたラブラブ!あせる

ありがとうございましたしょぼんドキドキ

まやじゅんって声かけてくれて

本当に心強かったですキラキラ


決勝日フラッグ

スタート進行のグリット担当は
とーてもあつかったラブラブ!晴れ

いい汗かいたあ得意げキラキラ


色々なアクシデントがありつつも

#35は7番手でゴールインドキドキ

すごい長音記号1しょぼんキラキラ


サーキットではトムスさんと控室が一緒で

トムスの方々にも
お世話になりましたガーンキラキラ

他のチームの方々にもお世話になり

感謝感謝ですしょぼん!!


先輩の横部実佳さんにも
面倒をみて頂き、

ありがとうございましたしょぼんドキドキ


そして
LEXUS TEAM KRAFTの皆様!!

本当にお世話になりましたしょぼんキラキラ

びびり真野のお世話
本当面倒だったと思いますガーン(笑)


そして

ブログを見て下さって

メッセージやコメントを下さった皆様!!

真野の事応援して下さった皆様!!


本当に本長音記号1当に!!

ありがとうございました!!キラキラ


真野嬉しかったですドキドキ

皆様の事大好きですドキドキ


そんなわけで、

書ききれない程の
感謝の想いでいっぱいですニコニコキラキラ


セパンにいって

ひとつ成長できた気がしますにひひ


でもまだまだこれからあ!!ドキドキ


これからも

D'STATION フレッシュ エンジェルとして

頑張って参りますので、


どうか!!

見守っていて下さいにゃーハート



ドキドキありがとうございましたドキドキ



ヒヨコクローバー...