こんばんわニコニコ


クラフト7位でしたあ!!


セパン戦は色々アクシデントがありましたが

とても見がいのあるレースでしたアップ


興奮したあラブラブ!


グリッドの時はやっぱりあつかったあ晴れあせる


ギャルオンもきちんとスピーチしてきましたあ音譜


真野英語の方がかまないかも笑


今日もお写真頂いちゃいましたラブラブ




あつくてゆでだこな真野晴れ
真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」



真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」


昨日撮ったものをもう渡してくださってうれしかったですラブラブ


あとおいしいさしいれニコニコ


真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」


あとセパングッズ得意げラブラブ



真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」

これめっちゃうれしいラブラブ!



ありがとうございましたドキドキ


れぽはまだまだ続きますよ~音譜



とりあえずおやすみなさいドキドキ


ヒヨコクローバー...