せぱん予選日れぽ~音譜



真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」


クラフトTシャツを頂いてご機嫌の真野得意げ



真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」


トムス様とルームが一緒で、

今度の選挙に立候補する舘様とラブラブ!



真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」


プリングルスののり味!!!


クラフトの皆様いちおしでおいしかったですニコニコ



真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」


頼れる先輩ラブラブみかさま~しょぼんドキドキ


ギャルオンの写真とっていただきましたアップ



真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」


かんぺみながらだけどちゃんと英語ゆえたよ~グッド!


真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」

しゃくれ目


ユーストリームをみていた方はわかると思うのですが、


あごしばりが流行ってましたあベル

てな感じで。。。。


チームの方々が本当に面白くて優しくて楽しくすごさせていただいてますラブラブ!


明日は決勝!!


35号車12番手スタートですが、

2連勝していただくために真野はもちろん全力で応援しますアップ


皆様も応援よろしくおねがいしま~すドキドキ

ちなみに真野、

パソコンもってきてるのでパソコンからブログアップしてますひらめき電球


暖かいコメント、メッセージありがとうございますラブラブ


ではまた明日ラブラブ!


ヒヨコクローバー...