雨だあ雨

日曜の雨は凹むぅダウン


真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100523_173518_ed.jpg

しかも雨だと
このように前髪が
ピンピンしてしまう~シラー


そんな愚痴はさておき...
得意げ


コメントにありました

シュ-アイス.....目ラブラブ

ファミマにあるのですね!!ラブラブ!

もうこの夏は

ファミマにお世話に
なりまくるでしょうニコニコアップ


てことで今日は
食べ物の話しよにひひナイフとフォーク


好きな食べ物は
シュークリーム、ラーメンですが、

アイスも好きだし~

食べ物が好きラブラブ!

でもー食べる時は食べるけど


食べない時は
本当食べなくて平気w(゚o゚)w


食べる時は
大食い!?ってくらい食べますニコニコ


甘い物は大量に食べれませんショック!

食べるって打ちすぎて

なんか変な感じ(笑)


あとオススメのラーメン屋さんは?
ってよく聞かれるんですけど、

六厘舎と宝華ラーメンですラーメン

ラーメンリポートとか行ったら
誰よりも
いい表情できそラブラブ!(笑)


なんか最近
自己紹介する機会が多いけど、

皆さんの事も気になる!!(笑)


一言自己紹介募集ドキドキ

ムチャ振りすぎ!?(笑)

ふふニコニコ音符


皆様今週も
一週間お疲れ様でしたニコニコラブラブ

真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100523_173429_ed.jpg



ヒヨコクローバー...