★バレーの放送があるときは見ますか?因みに好きな選手はいますか?

A.最近はテレビあまりみなくなりましたガーン

当時好きだった選手は...

名前が思い出せないショック!

あと長距離走も趣味です走る人


★好きな男性のタイプは?

A.男らしい人!!
面白い人(*´∀`*)
ちょっといじわるな人ビックリマーク(笑)好きになった人がタイプにかもですにゃー

★今の仕事以外だったら何がしたい?

A.今の以外考えられないラブラブ!でもー、世界中飛び回ってボランティア活動したいですクローバーキラキラもちろん日本でもニコニコ

★宝くじがあたったらなんの車買う?

A.この質問が1番考えました(笑)

うーん、マイバッハか、ポルシェのカイエンか、ランボのガヤルドニコニコ!!

運転こわいし、維持費大変そうだから、やっぱ見るだけでいいラブラブ!(笑)

★好きなラーメン屋は?

A.六厘舎!!キラキラ

大崎と東京駅にもあるけど通販もしてるみたいだから食べてみて下さいニコニコ

六厘舎のまわしものじゃないですよ得意げ(笑)


みたいな感じで~

皆さんまやじゅんの事たくさん知ってくださいにひひラブラブ


私と撮影会や鈴鹿などで話した方はわかると思いますが、

マイペースだし、頭が少しだけ弱そうに見えますシラー

でも本当はそんな事ないですチョキ

多分チョキ(笑)


でわ、皆さん残りの週末も楽しんでお過ごし下さいニコニコドキドキ


真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100327_152054.jpg


ヒヨコクローバー...