3部は春っぽいトップスをきましたニコニコリボン

真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100314_155241.jpg

今日は深月エミさんのラスト撮影会だったので、

深月エミさんと南まことさんで、ACGとSBMのコスチュームをきていましたラブラブ!

真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100314_171851.jpg

先輩方かっこよすぎっすしょぼんドキドキ

そして4部は、

グレーのレースワンピリボン

真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100314_180015.jpg

今日もたくさんプレゼントを頂きましたニコニコラブラブ

真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100314_175056.jpg

真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100314_193122_ed.jpg

真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100314_183431_ed.jpg

ガンダムラブラブ!!!キラキラちゃんと受け取りましたよしょぼんキラキラ本当に嬉しかったですドキドキ

本当にありがとうございますしょぼんハート

いっぱい「レース決まっておめでとう」っていってもらえて嬉しかったですニコニコ

そして深月エミさんの最後のスピーチ?を聞いて、

じ~~~~~んしょぼんキラキラドンッ

深月エミさんを見ていて、私もたくさんの人から愛されるレースクイーンになりたいと思いましたニコニコキラキラ

今日の撮影会も本当に楽しかったドキドキ

皆様本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

最後は南まことさんとにゃー
真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100314_194908_ed.jpg

まことさんとは、撮影会一緒になるの二回目なのですが、相変わらずキレイでかっこよくて優しかったあ(∩3`)ドキドキ

ヒヨコクローバー...