こんばんはッ星空

皆さんコメントありがとうございますドキドキ

PCはiPod使うのと、デジカメの画像取り込んだり、インターネットする時に使います...(。・ω・。)パソコンキラキラ

MacはApple Storeにいってデザインが気に入りましたニコニコあせる

でもたしかにせっかくExcelの資格もってるし、Windowsのがいいのかなあドキドキ

あんまり詳しくないし、周りにMacのPC持ってる人も少ないですしょぼんひらめき電球

皆様相談乗って下さってありがとうございますニコニコラブラブ

そして、

はまっているのラーメン屋は...

六厘舎ドキドキドキドキドキドキドキドキ
真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-200910282152000.jpg


魚介と濃厚豚骨醤油のつけめんですラーメンキラキラ

魚介スープ苦手だったけど六厘舎に出会ってはまりましたニコニコ音符

ラーメン博物館もいきたいなあにゃーキラキラ

ちなみに今日の夕飯も、お鍋のシメにラーメン食べました(´ΨΨ`)

ラーメンとシュークリームがあれば生きて行ける気がしますラブラブ!音符

リラックマかわいいですよね~O(≧∇≦)oラブラブ

ローソンのリラックマのキャンペーン知らなかったです( ̄▽ ̄;)

がーーーーんハートブレイク

これは仲良しのお友達からもらったお気に入りのリラックマグッズリボン
真野淳子オフィシャルブログ「Junko Style*゚.」-100207_210352_ed.jpg

かわいい(´・ω・`)ドキドキ

癒される~ニコニコキラキラ

皆さんの癒しグッズは何ですか?ニコニコドキドキ


ヒヨコクローバー...