今日はすっかり春めいた一日でしたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


最近いろいろなことから

インスパイアされることが多く

製作したい気持ちがムクムクと

湧いてきたので

せっせと形にしています音譜


そんなこんなで

今回は

出来立てほやほやの

春の新作をご紹介します


春シリーズ その①


ぽかぽかあたたかい春の日の

ガーデニング風景を

イメージして作りました








春シリーズ その②


ノースポールやマーガレットが好きで

抱えきれないぐらいの花束にしたら

可愛いだろうなと思っていましたラブ

花束じゃないけど

まずは小さな世界で叶えてみました音譜












minneで順次販売を

開始していく予定です


よろしければ覗いてみて下さいね

minne 〜full of fun〜ギャラリー



最後までご覧いただき

ありがとうございましたおねがい