おはようございますチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


先日購入したチャンスフラワーは


3本になっても楽しませてくれていますラブラブ




緊急事態宣言の発令で、


おうち時間が増えると、


また運動不足になるなぁと思ったので、


昨日は買い物ついでにお散歩がてらダルトンへ。



人が多かったら、


そのまま帰ろうと思っていたけれど、


空いていたので店内探索。


1階のキッチン雑貨や家具を


チェックして、2階へ。


まず目に入るのは文具と


たくさんの種類がある老眼鏡。


そして、


その近くに置いてある


前から気になっていたメガネケース


やっぱりいいなーラブ



最近、購入した眼鏡に付いていたのは


どうも違うと思っていたので



買っちゃう?


買っちゃおう!


えいっ‼︎


勢いで購入!!



半ば衝動買いだったけど、


帰り道はなんだかウキウキ音譜


ちょうど友だちからLINEがきて、


ダルトンの紙袋のお洒落さをアピールラブラブ




後で眼鏡ケースの写真も送るからと


足取りも軽く帰宅!






一見何の変哲もないケースですが




フタを開けると、





いいじゃないですか〜


英文字大好きなわたしには


たまらないのですラブ


好き♡



高価じゃないけれど


気に入ったものを新調する


ただそれだけで心が躍る


ささいなことで幸せになれる


そんなことを


改めて体感したのでしたおねがい




https://www.dulton.co.jp/



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい









minneでハンドメイド作品を
販売しています音譜音譜音譜

よろしければ
〜full of fun〜
ギャラリーを覗いてみて下さいね↓