松戸伊勢丹 後 浦和伊勢丹 | 高級感あるワンランク上のシルバージュエリーをご提案

松戸伊勢丹 後 浦和伊勢丹

今、時の人の政治家さんにも、お持ちいただいているチョーカーが、

ここのところ大変評判よく、松戸でも売れて在庫が無くなりました。

大急ぎで作らないといけません。

地金屋さんに注文中です。



最近ダイナミックなチョーカーが良く出るようになりました。

私が30年前に作ったものなどが、やっと日の目を見るようになりました。



台風の影響が最終日ありましたが、

また、お盆の夏休みの影響と、全くよくない時の出展でした。


しかし、お盆休み後の20日と21日のたった2日間のみでの

売り上げでしたが、松戸は柏ともまた客層が違う事が分かりました。

松戸のお客様はとても個性的なデザインがお好みのようなので、

私のジュエリーはとても理解者が多かったのは、意外でした。

やはり、自分が出店してみないと分からない物ですね。


結果は時期が悪かったことを思えば、まあまあの結果だったのでしょう。

台風は残念でしたね。

しかしあちこち大変な被害が出るほどのようでしたから、仕方ありません。

物販は天候に大きく影響されてあたりまえですから。


松戸の市場調査が出来たという事で、納得いたします。

次へ繋ぐことにします。


さて、次は浦和伊勢丹です。

大急ぎで商品の補充とさらに新作をご提供、

時間がありません、ヒヤヒヤドキドキです。


浦和伊勢丹 1階 エルメスそば

8月31日(水)~9月6日(火)

10時30分~19時30分


今日のお薦め