ストロベリームーン | ひまわり

ストロベリームーン


今日は6月の満月です

ストロベリームーンて言われてます

今年は梅雨入りが遅れてて満月まで

梅雨入りしないのかなって思ってたけど

満月前の昨日、梅雨入りしちゃったあせる

朝から雨で梅雨入り後

お昼からなぜか晴れたのよね

そして今日は朝から快晴晴れ

あれはてなマーク梅雨ははてなマーク

と思ってたら夜になって雨がパラパラ…

満月みれないんですけど~汗

満月今日の午前中になるから

夜中に撮ったのがあるのてへぺろ



これアップ

あれーあせる

なんか、ブログの仕様変わったはてなマーク

写真載せようとしたら音楽とかなんとか許可って

出たんだけど…

間違ったかともう一度やり直したら同じ…

許可にしてやったら画像選ぶ画面出たけど

先月こんな画面なかったはず

ちょっとブログ書かないうちに…

…ってブログ書くの1月ぶりだけど爆笑

浦島太郎さんになるとこだったじゃない笑い泣き

でもなんとか写真も貼れたから良かったです

みなさんのところ満月出てますかはてなマーク