今年最後の... | ひまわり

今年最後の...


今日は今年最後の満月です

今、火星が月に大接近してます

火星は肉眼でもよく見える惑星です

夜19時の位置的にはこんな感じダウン




あいにく今、曇ってて私が撮ったのこれ汗



お化けが出そうガーン

後で雲が切れたらいいんだけど

今年最後の満月だから綺麗なの見たい爆笑

今年最後と言えば

星の王子さまミュージアムが来年3月末で閉館

て少し前に記事になってました

1度も行ったことなかったけど

むかーし昔(笑)行ったのよね  Jerry

最後のクリスマスイルミだって...

キレイ...

思い出の場所がなくなっちゃうのね