6/4(金)

俺の台所、再び。

昼休みに行ったら、やっぱりオムライスは売り切れでした(><)

ほかのランチメニューはこんな感じ。
池袋カフェ** -100604_123607.jpg

パスタとランチも、サラダバー、ドリンクバー、スープがついてきます。
池袋カフェ** -100604_123650.jpg

やっぱり胡麻ドレが美味!!

スープは前回は根菜をすり潰した感じ、今回は野菜入りクリームスープでした*

今回のほうがすき(´ω`)




そういうわけで、今日はパスタを注文。

池袋カフェ** -100604_131559.jpg

小松菜とベーコンのクリームソース。
オムライスほどの感動はなかったものの、無難においしかったです。


オムライスと違うのは、デザートがついてないってところ。残念(+_+)



、と、思っていたら…


実は、忙しかったせいか、店員さんがオーダーを間違っちゃったみたいで、一度違う料理が出てきたんですね´`
違いますーってことを言ったら、店長さんが深々と謝って下さったうえに、お詫びにと後ほどデザートをもってきてくれました*

池袋カフェ** -100604_133630.jpg
とろっとろで美味しい~!

やっぱり飲食店はこういうサービスが大事ですよね。

更に好感がもてました★






ただ、落ち着いてランチをしたい方は平日の12:15~13:15は避けることをお勧めします。

立教生でいっぱいになりますw

1日20食限定のオムライスは12時までに行かないと望みは薄いですね!


つまり、やっぱり2限空きに行くべき!!