6/1(火)

立教通りにある
禁煙カフェ・MODeL T

ずっと気になってた!やっと行きました!


3限空きだったので友達とまったりカフェごはん*

お昼時だけど空いてて
ゆったーりした雰囲気でした★

内装もかわいい!
写真がいっぱい!
偶然外国人の写真家さんが遊びにきてました*
どんな関係なんだろう…笑


この日のランチメニューは
アボカドチャーハンと
きのこと牛肉のあんかけご飯

(どっちもジャスミン茶つきで\850)

きのこ大好きな私はあんかけご飯、友達はアボカドチャーハンを注文。

↓あんかけご飯
池袋カフェ** -100601_123608.jpg
切り干し大根がついてきた!嬉しい!


どちらも手作り感たっぷりで美味しかったです(^^)*



一人で行くよりは友達とお喋りしにいきたい感じのお店です。