まず1つめ。


今日はZOZOIに行く!って決めてたものの、

外から覗いたらかなりの混みよう…


西池挟んで反対側のカフェも

行って見たかったのにお休みだし…


諦めて、自分でカフェ探しにいきました*


学校から出て、要町方面にずーっと歩いていくと、

お洒落なカフェ発見☆!


その名も Tidepool coffee *


リゾットのランチセット(\850)をいただきました。

注文したイタリアンリゾットは、マッシュルームいっぱいでおいしかった!

けど、かなりボリュームがあります。

デザートもついてて、そのクレームブリュレ(多分)がすっごい好みの味でした*^^*


今度はお茶しに行きたいな~