こんにちは!
パワフルジャスミンです!久しぶりの更新です。

突然ですが、ケンドーコバヤシさんの「満道コバヤシ」という番組ご存知ですか?


「漫道コバヤシ」はCSフジテレビONEや、「フジテレビオンデマンド」サイトで観れる漫画好きのための漫画専門番組らしいです。



6/26から一部地域で電車中吊り広告を出されているとのこと! いや~~、私が気になるのは
ガンダムのアムロ・レイ天然パーマになった理由です!
(こころなしか、キューティクルピカピカのストレートヘアも見たいところです笑)

でも、もっともきになるのが、この広告のケンドーコバヤシさんの中途半端な衣装ですね!
思い切って、今はやりの”○イ・ザップ”風にキンニクもりもりで見せてもらいたかったですね~~笑

とにかく気になるタイトルばかり!
漫画好きにはたまらないと思いますよ~~。


------------------------------------------------------------------------
「漫道コバヤシ」番組情報


・PCページ http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2232/?waad=8yflUskt

・スマホページ http://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2232/?waad=zD0fOdCK

------------------------------------------------------------------------

パワフルジャスミンNEWSⅡ