長男2年目の大学スタート | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。



我が家の長男が
自宅で3ヶ月の夏休みを過ごし
本日、大学へ戻って行きました車



寂しいえーん



会うたびに成長しており
嬉しさの方が大きいけど
ガランとした彼の部屋を
みると寂しいえーん



サッカーで声をかけて頂き
大学に通ってる長男サッカー


専攻はビジネスだが
勉強はあまり得意ではない模様てへぺろ


でも大学楽しいんだって。


これがこれから
1年お世話になる寮学校
下矢印下矢印下矢印


キレイな自然に囲まれ、、、上矢印


寮から一歩出たら

こんなデッキに湖が、、、上矢印



釣りをしたり

カヤックしたり

ハイキングコースまで、、、上矢印




そりゃ楽しいだろうよ笑い泣き



毎回大学から帰ってくると

食べ物のリクエストが出る。



麻婆豆腐

豆腐ステーキ

唐揚げ

うな重

カレー

カルボナーラ

炒飯

タコライス

沖縄そば



沖縄育ちの大好物

スパムおにぎりおにぎり

これは毎回大学に戻る

道中に食べるようにと

持たせるバイバイ照れ