だるまのバケットリスト① | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。




病気になり

なんとなく先が見えると

バケットリストなるものを

「片っ端から叶えるぞー!」

という患者さんは

みたことあるけど、、、

我が家は患者の私ではなく

患者の旦那のだるまダルマ

バケットリストを叶えに

週末はニュージャージー まで

家族でお出かけ車


なんでやねんっっ笑い泣き

 



ホテルの向こう側はNYアメリカ




しかし大切な人の夢が叶って

喜んでる姿というのは

自分のこと以上に

嬉しいもんですなぁ照れ



そんなだるまダルマの夢は

長くなるので



つづく