キイトルーダ5回目終了〜 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。





キイトルーダ単剤副作用

眠気

ふとん1ふとん2ふとん3



昨日はひたすら
寝てましたzzz
 




抗がん剤の時は
3週間に一度
5時間かけて投与していた予防接種





日帰り。




免疫療法のみとなった今は

キイトルーダ単剤を30分。





バイタルやら軽い問診も

含めても1時間ほどで

すぐ帰れる車



ケモ室にはいつも

2人の看護師さんがいるニコニコニコニコ
  



今日はいつもいる

ひとりがバケーションとかで

若い子がヘルプにひらめき




私の飛び出てる

ぷくぷくの血管からも

なかなか血管確保出来ずに

刺すこと3回。。真顔





もうひとりの

ベテランさんに

「助けて〜」と彼女。


 


私も一緒に

「助けて〜」(笑)





ひらめき「なんか月曜日みたい〜

休み明けは感覚が

にぶるわあ〜」

と彼女




癌の病院は


いつも水曜日に


予約を取っている。


ふっと先日


月曜日に変えるかなぁと


思ったが


水曜日をキープしよう真顔



心に決めた瞬間でした予防接種







ピンクの乳がんは

有名ですが

他にもキャンサー別に

色があるんですね。

私は薄いオレンジだ🍊