9回目の抗がん剤から3日目 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

今日は肺高血圧症の検査の日。

肺の呼吸量や、横隔膜の動き、

心臓、肺の動きのエコーも撮る。

それに6分間歩行検査もあしあとあしあと


なぁ〜のぉ〜にぃぃぃ 

まだ微妙に気持ち悪いネガティブ


車に揺られる事30分。

朝飲んだスムージーが

出たり入ったりもう大変オエー


何とか辿り着いたら今度はお腹が、、、滝汗


そして気づいたひらめき電球


毎回「副作用が軽く済んで良かったびっくりマーク

じゃない事を。

副作用はあるんだガーン

でも毎回抗がん剤治療後の1週間は

好きな時に横になって

トイレもいつでも行けて

昼寝もし放題ふとん1

そんな環境を作ってもらってたんだえーん


副作用はあるけどあまり感じないで

リラックスして過ごせてたんだと赤ちゃん泣き飛び出すハート


あぁ。。何も考えないでゆっくり治療に専念

させてくれてありがとうぅぅぅえーんえーんえーん愛飛び出すハート


今帰って来て着替えて寝室に行ったら

ベッドが綺麗にセットされてたおねがい

だるまダルマぁぁぁぁぁ泣くうさぎキューン飛び出すハート


あぁぁぁ横になれるって幸せラブ

疲れたけど、良い気づきがあって良かった照れ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3



急にうどんが食べたい!

あったと思って帰宅したらなかった。。真顔ガーン

そうめんにチェーンジチュー