8回目の抗がん剤治療から4日目は久しぶりの吐き気 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

昨日は眠気と軽いつわりのような軽〜い吐き気のみで

「余裕かなぁぁ」と思っておりましたが

治療から4日目の午後より吐き気が珍しく

強まってきました。


本日は食欲ゼロ。。チーン

昨日の午後から食欲なく

せっかく増えた5キロが

また3キロ減ってしまいました。


薬は飲まずにいけそうなので

外は寒い雨の週末をのんびり

過ごそうと思いますふとん1



アメリカのイチゴは硬いっっ!

日本のイチゴが食べたいなぁ酔っ払い

ベリー系は

ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーと

種類は豊富でいつでも手に入る。

ストロベリー以外は美味しい照れ