一時帰国 2日目 | farmer.のアメリカ生活

farmer.のアメリカ生活

子宮頚がんステージ4bと肺高血圧症(指定難病)を同時に発覚した2022年の夏。身長2メートルの旦那「だるま」と、2人のサッカー少年に支えられながら奇跡の復活‼️を果たしたと思いきや再発/転移。。人生いろいろ in アメリカ生活を記録しています。

5年ぶりの日本2日目。

本日は母から

「予約してあるから行ってらっしゃい」と、

温泉→プール→ピラティス→

整体→フェイシャルエステのプレゼント🎁

昨夜からホテルに泊まり、

時差ボケ気味で3時に起床。

朝5時に温泉へ。

軽くフルーツで朝食を取るつもりが

並ぶ和食に目が奪われてしまうおねがい

せっかくだから、、と

きんびら
温泉たまご
塩サバ大根おろし、、

この大根おろし うっま!!ラブ

大根おろしにしょうがとしょうゆで

2杯いってしまう。てへぺろてへぺろ

麦飯トロロにも

目を奪われ 食べてしまうてへぺろ

あぁ、、食べてしまった。。チュー

ま、旅行だしいいじゃーん!チューチュー
(自分に超甘い。。)

その後プールで

1.5キロ泳ぎ、時差ボケもすっきりニコニコ

その後、母とピラティスに参加。

しかし 日本のイントラはどうしてこうも

服装がダサいんだ、、、真顔

日本のお年寄りもみんな山登りみたいな

格好して みんな同じ。

アメリカのお年寄りは

みんな近くのスーパーに行くのにも

明るい色のシャツに同じ色のイヤリングしたり、

シックな装いでも どこかオシャレ。

しかし イントラもだけど、

日本人みんな細っっ!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

男の子もみんな、、、

とにかく細い。。

私、まるで、、、ほかの惑星から来た気分。。

で、自分があまりにもデカくて、、、

プロレスラー??みたいな。。

私 こんなにデカかったかっけ?!ゲッソリゲッソリ

アメリカだとMサイズ着てるけど
(sは着れない、LよりのMだけど(笑)

これじゃきっとXLも怪しいぜ。。ゲッソリ

実家の家も5LDKと決して小さい訳じゃないのに

すごーく、こじんまりと小さく感じる。。

恐るべし、慣れ?麻痺??

はい。私 大女です。。真顔真顔真顔

整体でも「純日本人?」と聞かれる始末。

この整体、関節マッサージみたいな感覚で

施術後は下半身軽くなり、背骨も長く

ズボンがゆるくなってました。

「なんだ、デブじゃなくてむくみだったのか?!」って

言ったら 「そらは違う!」即否定(笑)

その後のフェイシャルは

 自分のいびきで起きましたニヒヒ

母さん、ありがとう。

心が、身体が、喜んでいますラブラブラブ

明日は母と四国、岡山、広島へ

プチ旅行✈️

いってきます!