単独公演に引続き場所を公園🤣に移して

花火オフ会🎆明るいうちに集合写メ📷💌


花火をやる頃にはいい具合に暗くなってきたよ

ふうかちゃん💚線香花火🎇から火を貰おうと

したら玉落としたら怒る💢と叱られました😅


はるなちゃん❤️は煙で霞んでいます🥲

線香花火🎇にしたら良かった😅

三日月🌙が写っててなかなか良いのでは❓️


りさちゃん💜とは一番いい感じに撮れたかな?

向き合って撮ればよかったかなぁ~

最後にりさといい思い出ができた。ありがとう


あいりちゃん💛はちょっとボケてるし🥲残念

やっぱ、線香花火🎇はいい感じやね☺️


1人寂しく線香花火🎇


線香花火🎇動画🎥


最後は、ほのりちゃん🤍と❗️

ちょと遠いね😅拡大したら良かったかなぁ~


線香花火2連🎇


最後は、集合写真📸綺麗に撮れてます。


その後、なんばに戻りお疲れ様会🍻

半日お疲れ様でした🎵