8月最初のライブは、ぱんフェス☝️

ミント3グループが出てなかなかお得です😄


すたんぴっの出演に合わせて入場❗️

セトリは次の通りです✨

My starはなんか久しぶりですね❗

キミノヒカリもしかり😁



わかちゃんの最近あげてたTikTokが可愛かった

ので、あれは可愛い💠と言うと、いつもは?

って聞かれたので普通と答えてしまった😵💧

(失言😅)いつも、可愛いがいーなーと言われて

しまった😅いや、いつも可愛いですよ😘


おとちゃんとは、京セラの話❗️

なので、バットを持つポーズです😆

残念ながら始球式ではないみたいだが、まずは

京セラおめでとう🎉でも、始球式はゆりにゃん

にやらしてあげたいなぁ~💫


ユラチャンとは普通に話していたのだが、ちょと

いじると悪口や❗️帰れ帰れと言われてしまう😭

ユラチャンは褒めまくらなアカンのかな❓️


この日は、ゆいちゃんが最後❗️

わかちゃんからの話の流れで、ゆいちゃんは

全部可愛いんでしょ😠って言うからゆいちゃん

は鳥顔違うか?って明石家さんまの例えを出す

けど、ピントこなかったみたい😅

これこそ悪口やで❗️ユラチャン☝️ゆいごめんね🙇‍♂️💦


脳パスレーンに行き、りなぴす🧡

りなちゃん最近りな不足にならないように


行ってる😆可愛い❤好きやぁ(*´∇`)ノ



ちゅなちゃんには、ちょと愚痴ってしまった😵

最近持続力がない。と❗️ドラマやSHOWROOM

YouTube見れない😭TikTokの2~3分が限度

集中力高めようって言われてしまった😵


さーちゃんにはいきなりお詫び🙇‍♂️💦

今度、あまさほきゅーのTシャツ着るって

言ってたけど、見つからなかった😭ごめん🙇

10日行けば(居れば)着て行く。約束❗️

写真がぶれてる😠(気づかなかった😅)


この日は、空いてたのでもんにも行った❗️

10月の凱旋ライブちょと考えてる話を❗️

流れで群馬県の何市?って聞いたら

はぐらかされた😵さすが、上手いなぁ~💫

よっ❗️アイドルの鏡(笑)


脳パスラストは、なつめ❤️

らーたんが居なくて寂しいって言ってた❗️

らーたん早くよくなってね☺️

大阪には友達いないから福岡帰りたいとも!

ホームシックではないらしいがルームメートが

いないと寂しいらしいから早々の復帰を❗️

でも、無理は禁物🙅


せっかく、みらくらんどのライブを初めて

最初から最後まで聞いたから、みきちゃんには

行かないとね(笑)みきちゃんはいつも元気で

羨ましい😆今度は水祭りやね🎵

特典会時間長いかなぁ?


最後は、りなぴす列が短かったので2回目❗️

チェキにしたよ😆見つめ合おうって言ったら

顔が近くて思わずチュー😘しそうになったわ

照れた😵りなの初チューは俺がもらう(笑)