遅くなりましたが、7月5日はあおキミちゃんの

2周年ライブがGORILLAHALLで行われた😄


本当のデビュー日は7月7日だから2日早い。


今回は、2階席から現れたよ❗️サプライズ😵

なかなか良かったのではないでしょうか😆


撮影可能曲は

【純情オフサイド】

https://vt.tiktok.com/ZSYXWrTcG/




りさ💜(流石にスマホの10倍は画質が粗い)


途中から、新衣装になったよ😆

作成者が今回はロングスカートを採り入れた

との事。ふうかちゃんがロングだね😜


特典会は、今や人気No.1のあいりちゃんから☝️

今回、青汁マンポーズを何回かやったけど

ちゃんと見てくれてたよ😄ありがとう😆💕✨

りさちゃんとは何話したっけ❓️

もう忘れてもうた😅ポーズは幟と一緒にしよう

と言ったのは覚えているんだが😅


はるなちゃんとの写メはボケとるやないかい😠

後で気づいた🥲はるなちゃんとの会話も忘れた


今回は、記念ライブなので新メンにも行ったよ

まずは、ふうかちゃん💚

いや、顔が写ってないでしょ😅

それに写真も貰うの忘れたし🥲顔忘れるで🤣

前職は球場で売り子やってたんだって❗️

あと、ももクロのれにちゃんに似てるとか

ロングスカートなのでお嬢様キャラで行こかな

等々…なかなか面白い広島っ娘でした🎵


もう一人は、ほのりちゃん🤍

ほのりちゃんは確かりさちゃんと同い年のはず

第一印象はあいりちゃんが二人居ると思った🤣

ちょと遠目で見るとわからん😵🌀

ちなみに、前もアイドルやってたんだって❗

前のファンも来てくれてるみたい😆

もっと増えるといいね👍


最後は、集合写真📸

拡大すると白帽のおやじがわかりますね(笑)