2024年6月25日還暦の誕生日はあおキミの

定期ライブ🎸(ワンマン決起集会)


最初の2曲は、撮影可能曲🎵

現体制になって初めてやる曲が2曲☝️

きずなピースとあと1曲(忘れた😵)


【キミに会えたら】

https://vt.tiktok.com/ZSYukHvBm/


【絶対的SWEETIE】

https://vt.tiktok.com/ZSYukHSb3/


今回は還暦の誕生日なので久しぶりの集合写メ

ほのり、ふうかとは初めてですね❗


特典会は、はるな❤️から☝️

真っ赤になるから、はるなから行くね😄って

約束してたから有言実行❗️

この日おろしたTシャツと靴を履いて出陣😆

おニューの靴を踏んでもらったよ😃


りさ💜には、誕生日動画を撮ってもらったよ

これは、その一部のスクショ❗️


2S はキンマーのアクスタと共に😁

光って見えないが、水着👙です✨


あいり💛ちゃんは、なんか久しぶりのような

気がしたので調べたら前の定期から約1ヶ月

ぶりだった😵まぁ、オフ会除けば皆おんなじ

なんだけどね😜