6月23日の第2現場は、アムホール❗️

シャチのリリイベを追い出された❓️お陰で❓️

すたんぴっ!の特典会は全員行けた😆

無事にプレゼント🎁渡せたよ😚


ゆいちゃんから、ライブおった?と聞かれ

いや、特典会から来たよ❗️プレゼント渡しに

来たよって😁この前のロボットのキーホルダー

も気にいってもらったみたいで、今回も気に

いったらいいな😆


わかちゃんとは、話の流れで肩をポンポン

叩いたら、接触禁止やで😠って軽く怒られた😢

(キャバクラでもおさわり禁止です🗣🤣)


ユラチャンとは、何話したっけ?

喋るの緊張するからなぁ😵

目を瞑るのは、可愛いのかなぁ~って話は

したかな🤣


あれ❓️おとちゃんとも何を話したか覚えて

ないぞ🤔プレゼント🎁の話はしたのは覚えてる

ちゃんと受注しましたよ😁


脳パス、あおキミはライブも見ましたよ😘

脳パスは、リリイベ、周年とあり最近一番

行ってるから、歌が耳から離れない(笑)

それなのに、3周年ライブに3周年を迎えた

ゆりもんに行ってないのは、どういうことかと

思い、行って来た❗️

まずは、ゆりちゃん💚

ゆりにゃんはライブ中とかよく目を合わせて

くれるから、釣られてしまうんだよね(笑)


もんも同じく目を見てくるんだけど、センター

や上手が多いのか、ゆりちゃんより回数は

少ないかな🤔

2人とも、3周年おめでとう🎉


最後は、りなぴす🧡

俺はやっぱり、りなが好きなんやなぁって思う

りなぴすを外すと無性に会いたくなる😅

でも、脳パス人数多いからなぁ😭


あおキミは時間の都合上、りさちゃんだけ❗️

キンマーからりさを外すことはないかな?

まぁ、にきんぴっ!では1推しだったから

はるひ、くるみが居ない今、行くのは自然の

流れか🤣オフ会が楽しみやぁ(早よ二十歳なりな)

デコだし可愛い💠