遅くなりましたが、6月21日金曜日は脳パスの

3周年ワンマン❗️ちょっと出遅れましたね🥲

なんばHatchをバックに、りなちゅな😆


まぁ、客入りは満杯とは言わないまでも

まずまずの入り😄いい位置を確保出来たし

ゆっくり見れました😆


セトリは、ゆりにゃんやったか公式やったか

忘れた😅

【片恋イマジネーション】

https://vt.tiktok.com/ZSY5wQpTc/


1枚だけ撮った写真もいい感じ😁


特典会は、りなぴすから☝️

りな不足やったから、真っ先に行きました。

3周年は、ゆりもんだけやからそっちに行く

べきやったけど、さほりなちゅなに

行きたかったから仕方ないよね😵


さーちゃんが、タオル喜んでくれた😆

可愛い💠やっぱりさーちゃん好きやぁ(*´∇`)ノ

出来るなら毎回行きたい🥲


ちゅなは、今回で丸1年かな❓️

あっと言う間やね🎵でも、ポーズは3(笑)

ちゅなは当初そんなに気になる存在では

なかったのだがオフ会で印象がぐんと上がった

これからもよろしくね☺️


最後は、また、りなぴす🧡

この後、りな推し会で飲むよ~🍻って

報告してきた❗️二十歳になったら、りなも

参加してりなを囲む会しようね(笑)


ps.とても良いライブでした🎵