脳パスリリイベ何回目だろう?

基本大阪のリリイベは行ってる(欠席1回)

今回は、最初からなちゅららの2人に行く❗️

前日に決めた☝️整理番号は8番良番です✨


開場までLinksでハイボールと焼き蛤🐚

ハッピータイムでお安いです😄


セトリは安定のゆりにゃん💚


【ワタシアレルギー】

https://vt.tiktok.com/ZSYftKMWe/


【CatChu♡Catch You!】

https://vt.tiktok.com/ZSYft4gue/


【MC】

【Pastel Plan】

https://vt.tiktok.com/ZSYftbEYn/


【ガーリーテイクオフ】

https://vt.tiktok.com/ZSYfne14N/


💛💜❤️

💚

💙

🧡

🩷

今回は、なちゅららの2人やけど本当は全員

行きたいんだけど…すたんぴっ!みたいに4人

なら行けるんだけどね❗多過ぎる😅

りなぴす不足やから周年ライブはりなに行く😍

特典会は、らーたんから☝️

翌日が誕生日なんだよね😆おめでとう🎊

ブロマイドが無いので泣いてます(笑)


と言う事で、昨日は誕生日🎂

With Liveでお祝い🎁🎂しました❗️



なつめは前日約束していたカイジューバイミー

のアルバムをプレゼントしたよ😆

既にプレゼントしてると思ってた(笑)

今度、一緒にカイジュー行こうか🤣


次は、いよいよ周年ライブですね🎵