チャンス撮影会が終わってすぐにBtGワンマン

に向かう❗️日本橋から東通りまで結構かかる

開演ちょと前だったので物販もあと回し❗️

もしこの時買っていたらアオイヒマリ買えた

かな🤔

1部の視界👀


1部のサインボール投げ、アオイちゃんが

投げたボールが私のところへストライク❗️

アオイちゃんの2S 行けないのが辛い😢


あと、ひまちゃんの髪型が可愛かったのだが

ひまちゃんも2S 行けないのも辛い😢

1部終了後すぐに物販行くも、アオイヒマリ

売り切れ😭


間の時間が30分位しかないので、王将で

遅めの昼飯。味噌ラーメン🍜と餃子🥟🍺


今回は、アルコールがあったので、裏バナナ🍌


2S はアリサから☝️誕生日をすでに迎えて

いるので、おめでとう🎉のポーズ😄

23日の生誕祭は行けないんだよね🥲ごめん🙇


お次は、ねねツン❗️

Nポーズかな❓️これは😁私はセカンドのタオル

を失くしたので、これからはサードのタオルで


ユリアもサードのタオルを持って❗️

白衣装も羽?付きで良かったけど新衣装も

夏らしくて可愛いね☺️


最後は、ヒラリ❗️

MCで感想をメンバー毎に言って皆泣いていた

から、ヒラリは明るくします。って言っとき

ながら最後に号泣😭💦可愛い💠

さすがに、お笑い担当🤣

ちなみに、サインボールのサインはヒラリ

でした🎵


そのサインボールはコチラ👇


次は、29日の神戸かな❗️