16日の父の日は、時(ここ)ちゃんの個別撮影会

前回も同じ場所でしたね🎵

余裕を持って出たが結局ギリギリになりました


前回、個別が取れなかったから今回取れて

良かったです😄たくさん喋れた😆

前半はピンク系のビキニ👙


跳び箱に股がる時ちゃん☝️


こちらは、スマホ画像📱違いがわかるかな❓️

スマホの方が明るいよね😑


アップの時ちゃん☝️


寝そべる時ちゃん❗️






体育座りを撮ったあと、撮り方によっては

全裸に見えるかな❓️って言ったので

それでは撮ってみよう☝️


で、撮ったのがコチラ👇

ピンクの紐は気づかなかったなぁ😅

後半は、制服👔

髪もツインテールにしてくれたよ😄

まだまだ、現役でいけるよね❓️可愛い💠


ツインテールを強調して❗️

ちなみに、足はクロックスだから写さないでね

との事でカット✂



胸元チラッ(/ω・\)チラッ


スカートひらり🍃


水着も(/ω・\)チラッ


オシッコ漏れそう🤣笑顔がいいね👍


この場合のクロックスは仕方ないよね😅





ダブルピース✌😃✌


寝そべり時ちゃん😄お見脚が綺麗✨


最後はニッコリ笑顔で😆