昨日は、こぐまカリープレゼンツのMash upに

行って来た❗️お目当てはカイジューとスパン

ただ、時間が開いてるんだよなぁ😅

まぁ、とりあえずスパンコールを見るために

入場❗️ここは飲み物持ち込み禁止だった😅



RAYさん【表紙】

スパンコールの前にRAYと言うグループが撮可

だったので、1枚パチリ📸

スパンコールで1曲知らん曲あったなぁ~💫

新曲かな❓️(運良く最前列で見れました😄)

スパンコールが終わり中物販まで

時間があるので、昼飯🍛🍜(花まるうどん)

晩も🍛🍚食べるかもやけど😅


再び戻って来てスパンコールの物販❗️

まずは、りこちゃんから☝️

入口でメンバーにあったから、りこちゃんに

挨拶したら無視された😭後で聞くと恥ずかし

かったんだって😜可愛いよね😘

次は、まひろ❗️8月の味園のチケットを買うと

チェキが付いてくるので、まひろに行った😆

2回目やのにちゃんと名前覚えててくれた😭

嬉しかった。それにブログもむ見てくれたん

だって😭嬉しいなぁ~💫


さて、問題はここから❗️時間が有り余るので

1人居酒屋🏮を決め込み勝男へ💨

ハイボール2~3杯とつまみで2時間程潰した

ライブは上手3列目辺り❗️

ちょと不満。最前列行きたかった🥲

最後の難関☝️終演後物販までの待ち時間❗️

ここでカレー🍛を食べる予定でしたがロビーで

寝てました(笑)最後の難関らくらくクリアー🤣

特典会は、エレから☝️

大阪、名古屋の手売りチケット買おうと思った

ら、東京だけだって😭

華はこの日も見つけてくれたみたいありがとう

3列目だったので諦めていたから…

すみません🙇‍♂️💦


ミーアともツアーの話❗️

大阪、名古屋はネットで買えとのお言葉🙇‍♂️

なっちゃんとは何を話したかなぁ🙇‍♂️

謎のポーズをしたよ❗️そうそう、ランチェキは

なっちゃんだったよ😃


次は、東名阪ツアーかな❓️