すこの日は、病院から直行し時間があったので

焼き蛤を堪能❗️ハイボールも安かったしね😆


最近は日が長くなってきたので、19時でも

まだ明るいです😄


整理番号は25番☝️早く来た割にはあまりよく

ない🥲


陣取った場所はこんな感じの場所❗️

一応2列目だけど、スピーカーが邪魔😠


わか❤️

おと🧡



ゆら💚


ゆい🩷












みらくらんど❗️

特典会は、わかちゃんから☝️

一番間が開いてるからね❗️約1ヶ月ぶりかな?

前回、行こうと思ったんだけど酒飲みたくて

ちょと外出したら終わってた🥲それを言うと

わかちゃんに怒られた😅これから気をつけます


ゆいちゃんは、なんやかんや推しだから

基本コンスタントに行ってるから問題ないね

ライブ雨降らなくてよかった❗と言うと

おとちゃんのお陰と言ってました🎵


おとちゃんは、ツーマンLIVEの看板入れた

かったみたいだが、私は四谷学院を入れる

気で撮ってるのは内緒です(笑)

おかしいなとは思ったけどね😜

あと、おと推しの娘の話したら手だしたら

アカンでって言われてもうた😵